みずきのぷらむさん
メイプルストーリーのみずき鯖で活動中のぷらむですよ



トップ

相互リンク相手 みずき鯖活動中のお友達を随時募集してます

  押してね!


               マイブーム

・テイルズシリーズ全般 ・DARKER THAN BLACK ・STEINS;GATE
・コープスパーティー ・BLAZBLUE New・艦隊これくしょん
・ダンガンロンパ・閃乱カグラ ・ルートダブル ・アイドルマスター
・DRACU-RIOT! ・Rewrite ・シークレットゲーム 
・咲-saki- ・夏目友人帳 ・ジョジョの奇妙な冒険 他いろいろ


               お知らせ


BGM重いという声があったため手動再生中です

選曲が偏ってますがオススメの曲ばかり!

ぜひ聞いて欲しい

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ



『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE 応援中!!
D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~




カオスチャイルドをクリアした。

シルバーウィークを利用してCHAOS;CHILDというゲームをクリアしました!

chaos;child

カオヘ、シュタゲ、ロボノに続く妄想科学ADVシリーズです。

とりあえずかなーり面白かったです!



シュタゲを超えたのか?というコンセプトがあるようですが

シュタゲほど万人受けする内容ではないけど余韻に浸れるタイプで

人によってはこっちの方が好きそうです。

僕はシュタゲのが話は好きだけど考えながら進められるんで

シュタゲよりダレずにプレイできる印象です。

でも猟奇やグロ描写がややあってR18です(正直R15程度の内容だったけど)

ヒロインの中では雛絵が一番好きかな

hinae.png

アニメで個別√(主に乃々√)やれないならtrueやらないだろうけど

1周目だけだと回収できない伏線ちょこちょこあるしアニメ放送前にやってよかった。。



メイポケなら僕でもできるなと思いました。

meipoke.jpg

スマホで茸ってどうなるんだろうと思ってさっき始めてみました。

自動戦闘ゲーでした・・・

これが許されるならファントムで画面外放置かますのも抵抗あったあの日々はなんだったのか。

まぁやるんですけどね。マクロと何が違うというのかわかりません。

たぶんマクロ組めたなら使ってたんだろうな・・・とか思うと自分が悲しくなる・・・

でもなんか始めたての時期を思い出してなかなか楽しいです!

拾った装備で良品だーーーって微妙なテンションの上がり方するのが良い

敵の攻撃痛すぎて若干茨鯖を思い出すね・・・

薬代が圧倒的に足りないのとメインシナリオのボスが割と強い・・・w

職業少ないのは残念だけど増えていくみたいだし課金はしないけど

そんなになくてもいけそうなゲームだね?

アバター凝れないのがあれだけど・・・

まぁ職業は三択ならDBですね・・・やっぱり「この」三択ならDB。

2012y01m22d_113909060.jpg

DB時代のSSあったよ!w

思い入れがなくもないですからね。

拳か投げが実装されたらそっちのが興味しんしんだけどw

名前これにすればよかったな・・・

メイポケしてる人よかったら「xxPramuxx」に録とかささやきくれると喜びます

ギルド入れてくださあああああああああああああい!!




3DS版コープスパーティーBR

追加要素があると聞いて買いました。

記憶を頼りに全部のEDを回収。

追記から新要素に対してコメント。


...read more

一人殺すのも二人殺すのも同じことだと思うから



無料のフリゲーがめっちゃ好みの話だったのでバナーをペタリ。

正直人に勧めるのを躊躇する作品ですが(R-15)



OP見て興味湧いた方はぜひプレイしてみてください。

1~13月編までの構成ですが2月末から面白くなっていって夢中でクリアまでこじつけましたw






プロフィール

xxPramuxx

Author:xxPramuxx
メイプルストーリー:みずき鯖

xxPramuxx:バイパー200
oxPramuxo:デュアルブレイド200
xoPramuox:ナイトロード185
HPramuS:ビショップ186
HPramuB:ダークナイト170
x蒼の魔導書:バトルメイジ159
ぷらむtann:ファントム200

ラテール:ルビー鯖

oxPramuxo:ルーインウォーカー135


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


この記事にリンクを貼る


アクセスカウンター

だから今1秒ごとに世界戦を超えて


Comment Balloon

>>> 

お久しぶりですw確かにクオリティー低いし時間あるなら絶対PC版のが楽しいと思うw
まぁアプリだしこんくらいかとは思ってますが・・・
利点があるとす

09/23 23:15 ぷらむ

>>>

一応ゲーム感想記事には全般的にネタバレである忠告を赤字で表記し追記から続きが読めるようにしてるつもりですが・・・
この感想は確かにほぼ全容公開です

12/14 00:52 ぷらむ

拝見させていただきました。ちょっと内容のネタバレし過ぎだと感じました。
メーカーにもユーザーにも不親切だと思います。

12/14 00:06 通りすがり

>>>

あんまりできないけどね!ありがとね!メイプルで会いまSYO

11/22 09:58 ぷらむ

見つけました録しました
まさか帰ってくるだなんて予想GAY

11/20 08:41 ねこうみ

霧架の鍵②使い方わかりました・・・。
チャートから直でEDに飛んじゃアウトだったんですね・・・

11/03 18:18 ぷらむ

お願いですから少し時間をください。
今まで本当に生活に困っていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金を

08/20 16:26 葛原窓里


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3045位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
527位
アクセスランキングを見る>>


Twitter on FC2


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


